KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
拍手のお返事
拍手のお返事です。 ちゃーこさん かっこさん
続きを読む >>
20:58 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 18:26に拍手下さった方 ムーミンさん
続きを読む >>
20:51 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 ちあきさん fuさん
続きを読む >>
20:39 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です りなさん △なるる△さん
続きを読む >>
20:32 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。


エンジュさん
潮ドラゴンさん
続きを読む >>
19:40 その他 comments(0)
社会科見学
行ってきました、社会科見学!!


もう…もう…
最高すぎました(;_;)


行く前から緊張しすぎて、どうしようかと思った。


流れを思い出しながら書いていきます。



だいたい1グループ20人くらいでした!!
男性は5人くらいだったかな。
外でドキドキしながら待ってて、


そしたら案内されて中へ!!


ロビーみたいな所に、飲み物、お菓子が置いてあって、


今までのCDや雑誌が置いてあって、DVDが流れていて…


そこで15分くらい待機!!


もうそこで、みんなと仲良くなったよね!w

みんな緊張し過ぎて、お菓子一切食べれずに、ずっと話してました!!

BARFOUTみながら


なんでこんな可愛いの!!


とか♪w


関西からいらした方もいて、
みんなすごく温かくてそれも幸せな時間だったなぁ♪


今回は友達とってわけには行かないから1人参加がほとんどだったと思うから、


この時間を設けてくれた関係者の方々に感謝です♪
みんな緊張してるの分かって、お茶つぐのに手が震えててw、ちょっと安心しました!


ずっとカメラが密着してたんだけど、みんな気にせずにガンガン話してたからね!w


そのあと、説明があってスタジオへ!!


そのときに、
ちゃんとコップを重ねて片付けるところも、剛ファンだなぁ( ´∀`)ってすごく嬉しかった♪


では続きから♪←


続きを読む >>
17:31  comments(4)
今から
お久しぶりです!!


忙しくてなかなか書けなかったけど、
雑誌とかもちゃんと買ってます♪


スマスマレポのfanも買ったし……

剛、本当にいじられまくりだったんだねww


さて!!
今から


社会科見学です!
剛に会ってきます(^^)!!

楽しみ( ´∀`)♪


でもちょっと緊張してきたー(>_<)!!!!!w


行けない人の分まで、楽しんできます。


そして、どこまで書けるかは行ってみないと分からないけど、


何かしら書けるように頑張ります♪
もしかしたら興奮しか伝わらないかもしれないけど…w


まだもう少し時間はあるけど、そろそろ行く準備しよーっと♪


では!!


13:37  comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。




みほさん
続きを読む >>
19:36 その他 comments(0)
スマスマれぽ♪
スマスマれぽです!



観れなかった方
録画しそこねた方
見たけど文でもにやけたい方(←わたしw)


少しでも伝わったら嬉しいです!



いじられまくりな、つよしが最強に可愛くて

それを見守る光一が最強に優しくて


SMAP兄さんが温かくて



素敵な7分間でした♪



またSMAP兄さんとKinKiが

一緒に見れるときがありますように…。


とりあえず
神7最高でした(≧∀≦)!!!!!!!


それでは続きからレポどうぞ!!!



続きを読む >>
17:04 KinKi Kids comments(0)
☆Time☆
曲の感想です!!


〜Time〜

やっぱり好き!
光一も言ってたけど、綺麗な音で聞くとさらにいいよね(*´д`*)!!

どヤで何回も聞いたけど、やっぱりいい曲なんだよね。

Timeは難しい曲だし、futariはKinKiを知ってる人は首をひねる人がいるかもって言ってたけど、

私はKinKiらしいなぁって思ったかも。
多分デビュー時のKinKiだけを知ってたりすると、不思議な感じなのかもね( ´∀`)

Timeって2人だから歌える曲なんだろうなって思う(^^)


〜灰色の花〜

光一が2人で歌うことに意味のある曲っていってたね。
まさに、2人だから歌える曲だなぁって思った!!!!
個人的にTimeより歌うのが難しそう…っていうか2人いないと歌えないしねw


2人の声が綺麗に合って、今の2人だから歌える曲なんじゃないかなぁって思います。
持ち味がしっかり出てるよね!!!

そして...2人ともさらに歌が上手くなった?(゚Д゚)
びっくり!!!!!


最後の
その音〜
の重なりがびっくりするくらい合ってるので聞いてみて下さい!!

KinKi Kids!!って感じなんだよ(゚o゚)/(←言い表せない)



〜君と僕のうた〜


好き!
なんか温かくて切なくて…ぐっとくる曲。

サビの剛の
なるぅんだろっ(*´△`)

と2番の光一の
たり〜(´∀`*)


が可愛すぎるので注意してください←

2人の声も他の2曲とはまた違くて、すごく優しいんだよね(;_;)

優しいラブソングであり応援歌ってあるって感じかな!

早く生で聞きたいなぁ♪


3曲とも本当に素敵で、KinKi Kidsだからこそ歌える曲でした。


30作1位のギネスとってて、
レコード会社としては売れる曲ってなるのかもしれないけど、


それよりも良い曲を出すことを貫くKinKi Kidsが大好き。


また良い曲がうまれたね♪


エンドレスリピしたいと思います!


今日は
めざまし
オリスタ
Mステ
かな?


楽しみやぁ!!


スマスマレポがもう書き終わるんで、
しばしお待ちを!!!


では!!


01:36 KinKi Kids comments(0)
<< 2/35PAGES >>