KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< フェス! main 平安神宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
14周年
Kinki Kids

14周年おめでとう!!!
15年目に入ったね。

こないだ10周年だった気がするよww


毎年書いてるけど、
2人が2人でよかった。

2人がデビューしてくれたおかけで、
私は本当に幸せな人生を歩んでいるよ。


どんなにツライ時でも
2人を見ると元気になる!!


2人のくだらないトークや(放置プレーw)
かっこいいダンスや

そして本当に本当に綺麗な歌声が大好きです。


こないだの音楽の日の歌声も最高でした!!
最近ますます2人の声が綺麗に重なって、鳥肌がたちます(;_;)


早く生で聞きたいな!


来年は15周年。
2人とみんなでお祝いできますように。。


2人がずっと仲良く
ずっとKinki Kidsでいれますように。


2人とファンがずっと堂本ファミリーでいれますように。


Kinki Kids
forever


【Kinki Kidsでよかったと思うこと】



特に意識した事ないけど、
光一と出会えた事じゃないかな。
彼がいるから僕がいて
僕がいるから彼がいる訳だから。

by剛



剛と出会えた事が一番じゃないかな。
剛がいなかったらKinKiはなかった。
て事は、今のオレもなかったって事だから。


by光一



16:27 KinKi Kids comments(0)
スポンサーサイト
16:27 - -
comment

message :