KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 平安神宮 main 14周年 >>


 - -
フェス!
つよしーー!!

フェス出演おめでとう!!


噂で出るって話を聞いて、わくわくしてたけど、本当に嬉しいよ。


縁を作って下さった、屋敷豪太さんに感謝だね(;_;)
剛の願いが叶っていくことが、本当に嬉しいし、剛も嬉しいんだろうな。


歌ったのは、

ソメイヨシノ

らぶいずざきー

だそうです!

Twitterで辿ったけど
ファン以外の人も

泣いた!
とか
はまった!

とか、言って下さってて幸せです(^-^)

すごく緊張してたみたいだし、
話す声も震えてたとか。

でも剛の伝えたいことも言えたみたいだし、

かわいいー!!!

の流れもあったみたいだし(笑)、レポ読んでて幸せだった♪


これからも剛の歌や愛が、多くの人に伝わりますように、、。

ご縁がありますように。


よし!
学校じゃ!←



07:50  comments(0)
07:50 - -
comment

message :