KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 拍手のお返事 main 平安神宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お礼とお知らせ
前回のレポにたくさんコメントや拍手をいただきました!
ありがとうございます(;_;)!

まだ返せてないかたもいるので、しばしお待ちを(>_<)!

予想以上で(゜ロ゜)!!ってなってましたw


つよファンは、みんな温かいですね♪ありがとうございます。


そしてお知らせです。


私、携帯をスマホに変えました。


もちろんこれがお知らせでは、ありませんw(←当たり前や!)


スマホはパソコンのサイトしか開けないため、


リアルの更新が非常に面倒になりました・・・。
今はTwitterわ使ってるけど、残るのでリアルがいいんだけどねぇ・・・。


ということで、頑張って新しいリアルを探しますが、今のリアルは放置になるかもです(>_<)
寂しい!


でも、そのぶんブログを書いていこうと思います(*^^*)


今後もこんなブログですが、よろしくお願いします♪


最後に・・・

ジャニーズWebが見れないため、連載更新されたら誰か内容を教えて下さると嬉しいです(;_;)


早く連載への対応してほしい!


では!



02:15 - comments(0)
スポンサーサイト
02:15 - -
comment

message :