KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 拍手のお返事 main お礼とお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
拍手のお返事
拍手のお返事です。


まるさん
みほさん
まるさん

ありがとうございます!
本当に愛に溢れた現場でした。
剛のファンでいれることが私の誇りです。
愛って素敵ですね(*^^*)
これから愛のあるブログに出来るよう、頑張ります♪



みほさん

みほさ〜ん♪
行ってきました!
幸運すぎます(;_;)
でも最前列のみほさんも、相当幸運ですよ!!w

昨日寝れませんでした・・・w

インタビューは流れないと思います!
ジャニーズエンターテイメントの方だったんで、おそらくDVDとかだと思います♪
楽しみだけど、どう映ってるか不安です・・・w



21:24 その他 comments(0)
スポンサーサイト
21:24 - -
comment

message :