KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 今から main 拍手のお返事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
社会科見学
行ってきました、社会科見学!!


もう…もう…
最高すぎました(;_;)


行く前から緊張しすぎて、どうしようかと思った。


流れを思い出しながら書いていきます。



だいたい1グループ20人くらいでした!!
男性は5人くらいだったかな。
外でドキドキしながら待ってて、


そしたら案内されて中へ!!


ロビーみたいな所に、飲み物、お菓子が置いてあって、


今までのCDや雑誌が置いてあって、DVDが流れていて…


そこで15分くらい待機!!


もうそこで、みんなと仲良くなったよね!w

みんな緊張し過ぎて、お菓子一切食べれずに、ずっと話してました!!

BARFOUTみながら


なんでこんな可愛いの!!


とか♪w


関西からいらした方もいて、
みんなすごく温かくてそれも幸せな時間だったなぁ♪


今回は友達とってわけには行かないから1人参加がほとんどだったと思うから、


この時間を設けてくれた関係者の方々に感謝です♪
みんな緊張してるの分かって、お茶つぐのに手が震えててw、ちょっと安心しました!


ずっとカメラが密着してたんだけど、みんな気にせずにガンガン話してたからね!w


そのあと、説明があってスタジオへ!!


そのときに、
ちゃんとコップを重ねて片付けるところも、剛ファンだなぁ( ´∀`)ってすごく嬉しかった♪


では続きから♪←


スタジオに入ったら、本当に近くて!!


3メートルくらいだった°・(ノД`)・°・
もうその時点でウルウル(;_;)


剛はすっぴん髭なしで可愛かったー♪
格好は赤白の柄ワンピ(チュニック?)、
黒のサルエル、
黄色の靴でした!


私のグループの時はハットはかぶってなくて、側にエンジのハットも置いてありました!


剛はエレキをひいていて、バンドのみんなとセッションしてました!


確認できたのは、
屋敷さんと
竹内さんと
名越さんと
十川さん、
あと奥にスティーブさんでした!


インストみたいな感じでかっこよかったー♪


途中でファンのことみて、


「こんにちは♪」


って言ってくれて、剛の視界に入っただけで幸せだった(>_<。)


「ここ、こうしたいんやけど…」
「じゃあ合わせてみますかっ♪」


とか真剣で本当にかっこよかった!!!!!


途中で

全員で合わせたんだけど、

すごいかっこよくて、心が震えました。


終わってファンから控えめな小さい拍手がうまれた!w


最後に別室にいたスティーブさんが剛たちに


「元気?w」


っていいながら入ってきてw、それまでスティーブさんいた見えなかったから、ファンが「わぁ!」って言ってたw


剛も
んふふ笑いしてた(*´д`*)!



そしてそしてそしてそして!!!(←しつこい)


15分たって私たちが出て行く時に


剛が気付いて


笑いながら手をふってくれて°・(ノД`)・°・


夢中で手をふったら、ちゃんと最後の1人まで、笑顔で手をふってくれて、
みんなの顔みてくれて…


泣きました°・(ノД`)・°・
こんな近い距離で目があって手をふってもらえるなんて幸せすぎる。


本当に本当に優しい笑顔だったんだよ。


最後にお土産をもらったら、
ピックと剛の字でありがとうって書かれた紙が入ってて。


ありがとうって
こちらこそありがとうだよ(;_;)


本当に幸せな時間でした。


終わって外に出て、みんなで泣きながらワイワイしてたら、


インタビューされて、放心状態だったから、あまり上手に話せずw
カットされてるかもだなぁw


そして
仲良くなった何人かと、外で集合写真とってたら、


それも撮られてたw

そのあとアドレス交換してたら

それもめっちゃ近くで撮ってた!w


私、人見知りだけど

剛のファンは本当に温かくて
すぐに仲良くなれました♪

今日誕生日の方もいて!!
最高のプレゼントだよね♪


絶対ラジオに送ったほうがいいよ!

って伝えておきました!←


ということで上手くは書けなかったけど、
愛に溢れた幸せな時間でした。


剛に感謝。
関係者の方々に感謝。
今日の縁に感謝。



また素敵な時間が過ごせますように…。



剛、ありがとう。





17:31  comments(4)
スポンサーサイト
17:31 - -
comment
はじめまして☆
レポありがとうございます(´;ω;`)
さやさんの感動と興奮がすごく伝わって来ました(*´∀`*)そして愛に溢れた優しい空間(時間)だったことが伝わって来ました(〇´艸`)♪
読んでてあたしも嬉しい気持ちでいっぱいです♪(*´∀`*)
剛クンとの繋がり。
ファン同士の繋がり。
改めて感じることが出来ました。
ステキなレポ、本当にありがとうございました(^人^)☆★
お疲れ様でした!
ちるちる 2011/06/26 18:30
TLから来ました。
読んでいて、本当に素敵な時間だったんだなーって伝わってきましたよ(●^ー^●)
剛くんの優しさに間近で触れられたなんて、羨ましいです。

幸せのおすそ分けをありがとうございました(´∀`)
彩音 2011/06/26 19:10
ちるちるさん

ありがとうございます!
ちるちるさんとお話できたらいいなあと思っていたので、嬉しいです(^^)
レポも喜んでいただけて本当によかったです!
いいレポじゃないですが、興奮だけは伝わったと思います(*^^*)!w
本当に素敵な繋がりがたくさんありますよね♪
よかったらまた遊びにきて下さい!
さや 2011/06/28 23:17
彩音さん

TL からきて下さってありがとうございます(^^)!
剛は本当に優しさに溢れていました(;_;)
幸せのお裾分けだなんて・・・こちらこそありがとうございました!!
よかったらまた遊びにいらして下さい(*^^*)
さや 2011/06/28 23:29

message :