KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 拍手のお返事 main 拍手のお返事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぎゃああああ!!!
バイト終わって
メールみたら……



剛のレコーディング見学の当選メールが来てたよー°・(ノД`)・°・



ううう(;_;)


剛に会えるよ…(;_;)
嬉しすぎる!!!!



6月末に短い時間だけど
剛に会ってきます(>_<)


間近で見れるとか…



それだけで1ヵ月頑張れるよ!!




ありがとう(;_;)(←最後まで泣きっぱなし)




11:50  comments(4)
スポンサーサイト
11:50 - -
comment
さやさん!!!
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

うちの周りに当選した人いなーい!!!
凄いねぇーo(≧□≦*)o"

時間短いの??
何か巷の噂では15分とか聞いとります(・・;)

でも時間なんて関係ないもんね♪
さやさんにとって幸せな時間が流れるといいね(^^*)

うちは今回、縁とは程遠い場所にいるみたいです(;ω;)

どんな雰囲気かまた教えてね・。*:
多分レポなんぞやは禁止かおしれないし…
マイク 2011/05/25 22:57
さやさん!おひさしぶりです!
コメ返遅くなってしまって、申し訳ないです(;-;)
私も来ちゃいました〜☆


さやさん、剛社会化見学当たったそうで…!!!!
ものすごい強運の持ち主ですなぁ(゜ё゜)

そうか、6月末なのかぁ☆
なんだかさあこまでドキドキしてきてしまいましたよwwヲヲ笑


かわいいかわいいつよしを
堪能してきてください(*^ω^*)
さあこの分まで楽しんできてくだいさいっ☆゛
さあこ 2011/05/30 08:17
マイクさん


お返事遅くなってごめんなさい(;O;)!!

当選すると思ってなかったので、本当に嬉しいです(>_<)!!
会えるのは15分くらいみたいです。でも近くで会えるだけで幸せですよね!
剛に穴があくほど、目に焼きつけてきます( ´∀`)www

今回は遠征は厳しいしライブも激戦でしたが、また剛に会える機会があるといいですよね(≧∀≦)!!!!

行ったらまた感想かくので遊びにきて下さ〜い♪
さや 2011/06/01 12:25
さあこさん


私もしょっちゅうコメ返遅くなるので全然気にしないで下さい( ´∀`)!!
さあこさんのコメ返、めっちゃ同感しました!!!!!!もう1回コメントしようと思ったくらい!!
futariの活動、楽しみに待ちましょうね(;_;)!!


当選、本当に嬉しいです(>_<。)!!ライブは行けないので、そのぶん楽しんできます!!

かわいい剛だといいなぁ:)
また感想かくので遊びにきて下さい♪
私もまた遊びにいきま〜す(^-^)v
さや 2011/06/01 12:31

message :