KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!

<< 名言集パート3!!〜光一編〜 main 奈良の番組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
名言集パート3!!〜剛編〜
今回は剛編です♪


〜剛編〜


・くまこ

堂本兄弟より



・光 髪型変えたの今気づいたもん
剛 それだけ俺のことを見てないと・・
光 いやみてますよ
剛 みてない

なんだかかわいいww



・胸には愛を放つ場所がある
人の痛みを我に重ねよう
身体が死んで君に触れずに時空を過ごす

そうなる前に
僕は生きるさ
僕の使命を

君にもあるさ
素敵な使命が

命があるさだから信じよう
いきたい場所へ虹をかけよう

愛とはいつも誰かが決めるけれども愛は自分で決める
答えはここに必ずあるからどうか信じて


ライブで歌詞を歌った時


・365日中365日思っているかなぁ〜(光一に対して)

堂本兄弟より

・「手をつなぐ」って実際の行為だけじゃなくて、心の中で手をつなぐっていう思いもあるよ。

光一とも心の手つないでるんじゃない?彼が大変なときは、できることはしてあげたい。
ファンの子ともいつも手をつないでるつもりでいるよ。


Halbum発売時TV誌より



・とにかくライブに足を運んでくれた人、愛を投げてくれた人のことを守りたい。
僕はその人たちとは、心からつながっていたいと真剣に思ってる。
たとえ誰が敵に回ろうが。
だってその人達は僕が一番繋がってないといけないところだろうから。


☆244ENDLI-x☆
音楽雑誌より



・『恋』が『愛』に変わるときって命を懸けて守るって思ったとき。


P誌 08'4月より



・人生は1回だけ。
1回きりの人生で後悔しないよう、自分がいいと思うもの向かっていけばいいとボクは思うんです。たとえ、それで失敗してもいいじゃないですか。


W誌 08'4月より



・『銀色暗号』の銀色は雪。そして、暗号はKinKi Kidsふたりにある感覚であったり、お互いに感じ取れることをイメージしてるんです。


07'12月W誌より



・『φ』というタイトルについて…


KinKi Kidsとファンの人たちをつなぐ関係性なんじゃないかなって思ってるんです。KinKiとファンの絆はちょっと特殊に見えるくらい強いですからね。


07'12月W誌より



・僕は光一とだったら、人の気持ちを動かすような何かが作れる気もしてる。


07'12月W誌より



・『全国ツアーを僕のハンドパワーで実現するように念じてみるから楽しみに待っててね。』


LoveFighterより



・デビューしてから今までKinKi Kidsが終わるなんて考えたこともないし、10周年は
“当たり前にくる日”
と信じてきたから


07'9月雑誌



・同じ時代を生きてるって
凄く素晴らしいことだって
感じたらメールしちゃった
その時代で起こる毎日を
共に感じながら
生きてるんだもの


Love Fighterより



・ここまで生きてきた中で、ひどい仕打ちを受けた事も、誤解された事も、非難を受けたこともありました。
でも、最終的に僕がいつも救われるのは、ステージに立った時、ファンの人たちが目の前に居てくれることなんですよ。


φcon'パンフより



・僕の愛よ
自分らしくあれ

君の愛よ
君らしくあれ


Love Fighter より



・僕も光一も、お互いを認め合っている。
だから一緒にいるんです。


39コン パンフレットより


・KinKiの
カラーもブランドも
ファンと一緒に作ってきたもの


オリコン表彰の会見にてより



・【KinKi Kidsでよかったと思うこと】

特に意識した事ないけど、
光一と出会えた事じゃないかな。
彼がいるから僕がいて
僕がいるから彼がいる訳だから。



・いつの日か
いま以上に
みんなで手を
繋ごう!

そしてこう言おう
『愛だぜ!』


Love Fighterより



・光一と僕、それぞれが日々努力を重ねながら、2本の強い柱となってKinKi Kidsを守っていく。
僕は光一を守り、ファンを守っていきたいと思う。


テレビジョンより



・傷つけ合うのは
好きじゃない

愛し合うのも
好きじゃない

助け愛し合うことが何よりも素敵だと
思うんだ


Love Fighterより



・手を繋いでる

だから
大丈夫

伝わるから

伝えるから

全身で愛を込めて


Love Fighterより



・ぼくらにしか
語れない素敵な旅を
幾度となく
過ごしましょ(^-^)/
みんな
大好きよ。

本当に
ありがとう☆


39イベント後のLove Fighterより



・自らの命を裁くことに恥を知れ
人を裁くことに光なし



・KinKi Kidsのsが大事


以上です!!

futariの言葉って本当に心に響くよね(>_<)


つらいとき、悲しい時、futariの言葉を読み返して頑張りたいなぁと思います!!!


第4段もいつかやりたいな♪


ではまた!!




web拍手 by FC2
22:57 名言集 comments(3)
スポンサーサイト
22:57 - -
comment
お久しぶりです♪

名言集凄いですね(´Д`*)
懐かしい言の葉があって懐かしくなりました。

本当にfutariの言葉には影響されっぱなし!
futariのFanになって、巡り合ってよかったなって思いました。

また見に来ますね♪
マイク☆ 2010/10/01 11:50
マイク☆さん

コメントありがとうございます!!
名言集よんで頂いたみたいで嬉しいです!!
futariの言葉からは、本当にパワーもらえますよね(つд`)
私もマイクさんのブログいつも読ませてもらってます!!!
また遊びにきて下さい(^-^)v!!
さや 2010/10/02 16:55

初めてコメントさせていただきます。

名言、とても良いものばかりで心にしみました。

知らない名言もたくさんありました!
また次も期待しております。

これからも更新頑張ってください。

ゆき 2011/10/26 20:06

message :