KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
ブログ移転のお知らせ。
突然ですが


ブログを移転します!!

スマホにしてからJUGEMが本当に使いづらくて
ずっとやってたから迷ったのですが、決めました!

http://s.ameblo.jp/sayakinki


アメブロへの移転です。


もちろんこのブログも残しておきます!
また名言集は向こうにも載せる予定!!


まだリンクのやりかたとか分からないんですが、
今までお世話のなったブログの方々のリンクも向こうに載せる予定です(^^)!


変わらずに
のーんびり

2人への愛を語っていきますので、変わらずによろしくお願いします(*^-^*)!!


今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


15:45 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。


まるさん
みほさん
続きを読む >>
21:24 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 あやのさん miwaさん
続きを読む >>
21:11 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 しぃさん アンジェリーナさん
続きを読む >>
21:03 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 ちゃーこさん かっこさん
続きを読む >>
20:58 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 18:26に拍手下さった方 ムーミンさん
続きを読む >>
20:51 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 ちあきさん fuさん
続きを読む >>
20:39 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です りなさん △なるる△さん
続きを読む >>
20:32 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。


エンジュさん
潮ドラゴンさん
続きを読む >>
19:40 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。




みほさん
続きを読む >>
19:36 その他 comments(0)
1/5PAGES >>