KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
14周年
Kinki Kids

14周年おめでとう!!!
15年目に入ったね。

こないだ10周年だった気がするよww


毎年書いてるけど、
2人が2人でよかった。

2人がデビューしてくれたおかけで、
私は本当に幸せな人生を歩んでいるよ。


どんなにツライ時でも
2人を見ると元気になる!!


2人のくだらないトークや(放置プレーw)
かっこいいダンスや

そして本当に本当に綺麗な歌声が大好きです。


こないだの音楽の日の歌声も最高でした!!
最近ますます2人の声が綺麗に重なって、鳥肌がたちます(;_;)


早く生で聞きたいな!


来年は15周年。
2人とみんなでお祝いできますように。。


2人がずっと仲良く
ずっとKinki Kidsでいれますように。


2人とファンがずっと堂本ファミリーでいれますように。


Kinki Kids
forever


【Kinki Kidsでよかったと思うこと】



特に意識した事ないけど、
光一と出会えた事じゃないかな。
彼がいるから僕がいて
僕がいるから彼がいる訳だから。

by剛



剛と出会えた事が一番じゃないかな。
剛がいなかったらKinKiはなかった。
て事は、今のオレもなかったって事だから。


by光一



16:27 KinKi Kids comments(0)
スマスマれぽ♪
スマスマれぽです!



観れなかった方
録画しそこねた方
見たけど文でもにやけたい方(←わたしw)


少しでも伝わったら嬉しいです!



いじられまくりな、つよしが最強に可愛くて

それを見守る光一が最強に優しくて


SMAP兄さんが温かくて



素敵な7分間でした♪



またSMAP兄さんとKinKiが

一緒に見れるときがありますように…。


とりあえず
神7最高でした(≧∀≦)!!!!!!!


それでは続きからレポどうぞ!!!



続きを読む >>
17:04 KinKi Kids comments(0)
☆Time☆
曲の感想です!!


〜Time〜

やっぱり好き!
光一も言ってたけど、綺麗な音で聞くとさらにいいよね(*´д`*)!!

どヤで何回も聞いたけど、やっぱりいい曲なんだよね。

Timeは難しい曲だし、futariはKinKiを知ってる人は首をひねる人がいるかもって言ってたけど、

私はKinKiらしいなぁって思ったかも。
多分デビュー時のKinKiだけを知ってたりすると、不思議な感じなのかもね( ´∀`)

Timeって2人だから歌える曲なんだろうなって思う(^^)


〜灰色の花〜

光一が2人で歌うことに意味のある曲っていってたね。
まさに、2人だから歌える曲だなぁって思った!!!!
個人的にTimeより歌うのが難しそう…っていうか2人いないと歌えないしねw


2人の声が綺麗に合って、今の2人だから歌える曲なんじゃないかなぁって思います。
持ち味がしっかり出てるよね!!!

そして...2人ともさらに歌が上手くなった?(゚Д゚)
びっくり!!!!!


最後の
その音〜
の重なりがびっくりするくらい合ってるので聞いてみて下さい!!

KinKi Kids!!って感じなんだよ(゚o゚)/(←言い表せない)



〜君と僕のうた〜


好き!
なんか温かくて切なくて…ぐっとくる曲。

サビの剛の
なるぅんだろっ(*´△`)

と2番の光一の
たり〜(´∀`*)


が可愛すぎるので注意してください←

2人の声も他の2曲とはまた違くて、すごく優しいんだよね(;_;)

優しいラブソングであり応援歌ってあるって感じかな!

早く生で聞きたいなぁ♪


3曲とも本当に素敵で、KinKi Kidsだからこそ歌える曲でした。


30作1位のギネスとってて、
レコード会社としては売れる曲ってなるのかもしれないけど、


それよりも良い曲を出すことを貫くKinKi Kidsが大好き。


また良い曲がうまれたね♪


エンドレスリピしたいと思います!


今日は
めざまし
オリスタ
Mステ
かな?


楽しみやぁ!!


スマスマレポがもう書き終わるんで、
しばしお待ちを!!!


では!!


01:36 KinKi Kids comments(0)
スマスマ 笑いと涙のTwitter
スマスマやばかった(;_;)


SMAPとKinKiは最強だと思った。
大好きです、この関係。

やっぱりSMAP兄さんはKinKi Kidsが大好きで


KinKi KidsはSMAP兄さんが大好きなんだなってビシビシ伝わってきて、


トーク面白いし歌かっこいいのに


うるうるしながら観てたもんw


トークは

futariはもうニコニコで、かわいい!!

つよしが、いじられまくってて…
光一がニコニコしてて…
そしてfutariの距離は相変わらず近かったw



SMAPもみんな優しくて温かかった(;_;)



歌はもうかっこよすぎるー!!!!!!!

これって何回リピしたら満足するんですかね!!


光一とキムタクのバンっに、やられました…○| ̄|_
かっこよすぎるよ(>_<。)(←泣いた)




そして…
リアルにも書いてたけど、SMAPファンとKinKiファンの関係も大好きな私は、Twitter見ながら笑ってたりうるうるしたりしてました。


てことで少しだけ、まとめてみた!!!!


Twitterだから大丈夫だと思うけど、一応RTを多くされてたのだけにしました♪
もちろんアカウントも消しました。


私のコメントも入れてみました(←いらない)



ちょっとでも
KinKiファンとSMAPファンの仲が
伝わりますように。


Twitterをやってる方は分かるかもですが、RTとついてる文は下から上に順に読んでいきます!!


Kids RT KinKi

だったら、KinKiを誰かがツイートしたのに対して、誰かがKidsって返した…って感じです(←説明へたくそ)


ま、分かると思います!!!!w←←


どうぞ!!




続きを読む >>
21:03 KinKi Kids comments(0)
ふぁみこんDVD!!!!
きたーーー(;_;)!!!!!!!!!!!!




ふぁみこん、本当に楽しかったから嬉しすぎる(;O;)!!!!!!



まさに今日、自分のふぁみこんレポを読んでニヤニヤしてたんですよ!!!!!!←


また楽しみが増えたね。


アルバムも超豪華なのが進んでるみたいだし.....うう(>_<。)(←泣いてばかり)



詳細書いときます!!




【New Release!!!!!】

LIVE DVD&Blu-ray『KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜』7月27日発売!!!

KinKi Kidsの2011年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD、KinKi初となるLIVE Blu-ray!!


初回盤のみ堂本光一の誕生日イベントを含むメインMC収録。48Pブックレット[予定]、シングル「Family 〜ひとつになること」発売時に一般公募した写真で構成された、モザイクアートの折りポスター封入。3方背ケース仕様。


通常盤&Blu-rayのみ、W ENCORE2曲 「このまま手をつないで」・「愛されるより 愛したい」収録。16Pブックレット[予定]封入。

△Blu-ray[JEXN-1] ¥6900
ディスク1枚
16Pブックレット[予定]

△DVD初回盤[JEBN-123] ¥6900
ディスク2枚組
48Pブックレット[予定]

△DVD通常盤[JEBN-125] ¥6200
ディスク2枚組
16Pブックレット[予定]



【収録内容】

△収録Time
DVD初回盤 約194min
DVD通常盤・Blu-ray盤 約151min

【曲目】
Overture
Family 〜ひとつになること
スワンソング
硝子の少年

 MC

INTER
フラワー
ジェットコースター・ロマンス
やめないで,PURE
ふらいんぐ・ぴーぷる'99
Happy Happy Greeting
全部だきしめて
FRIENDS
せつない恋に気づいて
キミは泣いてツヨくなる
欲望のレイン
No Control
スッピンGirl
99%LIBERTY

 MC *DVD初回のみ収録

好きになってく 愛してく
Music of Life
愛のかたまり
銀色 暗号
futari
恋涙
Tears
me 〜地球のいろ
Family 〜ひとつになること
INTER
Kissからはじまるミステリー
カナシミ ブルー
Secret Code
SNOW!SNOW!SNOW!
Anniversary


【ENCORE】

KinKi Kids forever
Family 〜ひとつになること


【W ENCORE】 *DVD通常、Blu-rayのみ収録

このまま手をつないで
愛されるより 愛したい



以上です♪


わーい!!
早く予約しなきゃ(*´д`*)!!!!


KinKiごとたくさんだとテンションあがりますね(≧∀≦)!!!



わーいわーい!!



さよならヾ(・◇・)ノ!!←え!




15:47 KinKi Kids comments(0)
らぶふぁ&へい×3
昨日はへい×3の収録でしたね!

少しダンスありとか!?
そして光一の胸元が全開とか?w
そしてKinKi Kidsのアルバムも進んで、活動期待してて…とか?
光一が

言いたくなるわー(´▽`*)

って言ってたとか?w


ネタバレたくさんしちゃったけど(←ほんとだよ)

楽しみだぁ( ´∀`)
最近忙しいからKinKi Kidsに癒されたい〜(;_;)


でも発表されてなくても活動決まってるだけで頑張れる!
期待してます!



そして、らぶふぁ!


ちょっと心配になったけど、あたたかいらぶふぁだったね。

剛の活動は


誤解や批判もあるかもしれないし、
剛もその批判や、やりすぎはよくないって分かっていて…


でも剛がやりたいことだから、
私は心配よりも応援することだと思ってます。


剛には
ファンがいるからね!


ふたり
今日もありがとう。



さ!
今日も頑張ろう!




10:49 KinKi Kids comments(0)
Time発売決定!!&堂本兄弟
やっと出るよー(;_;)
本当に長かったー(;_;)


両方予約しなくちゃ!!!!!!!


たくさん待ったからにはたくさん露出お願いします(^^)←



昨日の堂本兄弟、楽しかったぁ!!
あの席はあんまり…って感じだったけど光一と剛が見つめあって話すことが多いのは嬉しい(☆▽☆ )!!!!


でも変わるかもだね♪

2人が並んで座っちゃいなよ(´ー`)ノw


たかみなも面白かったし、
まっきーも優しいし、
西川さんはとにかく最高だし←


今後も楽しみだね!!

ただトムさんがいないのは本当に本当に寂しい〜(;_;)
トムさーん(>_<)


でも来週も楽しみですね!!!


楽屋訪問はこれからもお願いしま〜す!!




18:40 KinKi Kids comments(0)
20years
今日で2人が出逢って20年。


20年…


20年かぁ…。←


いつもいつも書いてるけど、


futariがいなかったら
今の私は全然違う人生を歩んでいたと思う。



KinKi Kidsが
堂本光一と
堂本剛で
本当によかった。


KinKi Kidsが
KinKi Kidsでよかった。


ジャニーさんに感謝(>_<)ありがとうございます。


これからも
ずっと仲良しで
夫婦な
光一と剛でいて下さい。



近道しても 遠回りでも
並びながら歩く道が すべて歴史になる
ひとつひとつ重ねてゆく それが未来になる


全ての縁に感謝。




00:00 KinKi Kids comments(2)
Birthday
今日で21才になりました(^^)


昨日は家族が
今日は友達が


パーティーをひらいてくれるそうです♪
本当にみんなに感謝です(;_;)


さっきKinKiの誕生日メッセージも見てきました(≧∀≦)



わくわく(´∀`)


(゚-゚)


(・∀・)


ふたりだなぁ(´ー`)


って感じでしたww


テンション高いwww
ゆるい!!!!!w


特に光一はやっぱり
常に剛が正面って感じで幸せでした
(*´△`)(`▽´*)


21才も
ずーっとfutariを好きでいます(^^)


光一

KinKi Kids


大好き!!!


そして
ブログを通して知り合ったみなさん


これからもよろしくお願いします♪


21才
思いやりを持った人になれるよう


がんばります♪




10:20 KinKi Kids comments(4)
自分的メモ
追加しました(☆印)



メモです!!
また少しずつ付け足していきます(^^)


今回の支援についてJ-FRIENDSについて色々噂がでてるそうですが...
私は、正式発表までは何も書きません。

決定したことに、支援したい・できることをしていきたいです。


これはあくまで支援。


この曲を被災者の方々に聞いて欲しい…は分かるけど


このメンバーの支援グループお願いします!!ってメールを送ったりするならば、その間に被災者のことを考えて、出来る支援をしたい。

かなり生意気に聞こえるかもですが
あくまでも私はそうやって考えて


正式発表のみを書いていきます(^^)


まあ、噂にまどわされるのが面倒なだけという理由もあるwww


……文を書く能力ないや(;_;)(←え)


では予定です!!

20日
ひととき(剛)

25日
20時〜 Mステ(剛)
オリスタ(剛)

26日
LOOK at STAR(光一)


28日〜4月1日
24時15〜20分 オンタマ(剛)


4月1日
オリスタ(剛)


4月5日
23時15分〜24時15分 ぷっすま(剛)
変更しました!放送済みです。


4月6日
縁を結いて発売

☆an・an
スペシャルインタビュー 「本当の哀しみに出会った人のために僕は歌い続ける」 (剛)


4月15日
23時〜
『僕らの音楽』


4月16日
☆MUSIC FAIR(剛)

ピカルの定理


Twitter SHAMANIPPONレーベル公式アカウント→@shama_nippon

レギュラー以外です!
また書いていきます♪






14:19 KinKi Kids comments(0)
1/17PAGES >>