KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
BPM決定!
光一の海外コンサートが決定!!

BPMです(^^)!


[公演スケジュール]
◇韓国/ソウル オリンピックホール
9/10(土)
◇台湾/台北 南港101
10/1(土)・10/2(日)


おめでとう!!

今回は素直に嬉しいよ!!
ツアーじゃないしw

ツアーだったら複雑だったと思うんだけど、

光一の魅力は海外でも
しっかり伝わると思うし♪


海外でもドSな光一でいくのか?という密かな疑問もw


海外はさすがにいけないけど
日本で応援してます!!


頑張ってね!!


ばっばっばっ♪(←いななうのつもり)




08:10 光一 comments(0)
SHOCK2012!!
決定しましたね!!

1〜4月の
4ヵ月って(゚Д゚)!!


しかも今回は博多でもやるんだね!!
博多はちょっと行けないなぁ。
でも、地方の人も見れるし素晴らしいですよね!!!!!!
しかも博多座、SHOCKにむけて、何千万かけて改装するとか…さすがSHOCK(゜o゜;)


ただ…


4ヵ月ということで体が本当に本当に心配。
光一、無理はしないでね(;_;)


そして、

1月7日からだからKinKi Kidsはコンサートは期間や場所が変わるのかな??

光一の誕生日はみんなで祝いたいなぁ…。



アルバムも作り始めてるから、秋くらいにツアー!?って勝手な期待もあるけど( ´∀`)、
でも年末年始はKinKi Kids!!!!
が楽しみなので、やって欲しいなぁ…。

でもカウコンもあるし、体が心配だなぁ。


と、ちょっと複雑な気持ちだったんですが、


光一のSHOCKへの気持ちも知ってるし、
光一がKinKi Kidsの活動も待っててって言ってくれたから


ただ待つことにします♪

光一
応援してます!!!




10:58 光一 comments(0)
Endless SHOCK 2月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日、SHOCKに行ってきましたー!!
もう・・・感想かけません・・・。

ストーリーとかは知っていたし、レポや映像では観たことあったけど、
生で観るのは全く違くて、本当に本当に本当にすごかった!!!!!!!!!!


もう途中から涙が止まらなくて、大変でした。

それは物語の涙じゃなくて、光一の頑張っている姿に感動して
なんてすごい人なんだろうって想ったら涙が止まらなかった!!


自分はまだまだ頑張りが足りないなって、すごく反省しました。
SHOCKを観たら誰もがそう感じるんじゃないかな。


全員が120%で挑んでいる舞台なんだと
分かってはいたけど、改めて感じました。


フライングも
太鼓も
歌もダンスも
階段落ちも


素晴らしかったです!!!!!!

これが光一の、SHOCKの11年の成果なのだと感じました。


まだまだ舞台は続くけど
怪我なく
みんなが無事にまっとうできますように。


少し前にハプニングもあった光一ですが
足をひきずることもなく、ハプニングもなかったです。


帰りには、ばっちりスペシャルを食べてきました♪
ヘルシーでとても美味しかった!!!


写真はまたあとで載せます!!


あーーーーーーーーーーー
もう1回いきたいーーーーーーー!!!!!!www


でも私も色々と頑張ります!!!!!
頑張れる!!!!!


今日は休演日!
収録で大変だと思うけど、剛と逢って和んでたらいいなー♪


つよふぁーふぁ(*・△・)♪

12:29 光一 comments(0)
Endless SHOCK 2月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日、SHOCKに行ってきましたー!!
もう・・・感想かけません・・・。

ストーリーとかは知っていたし、レポや映像では観たことあったけど、
生で観るのは全く違くて、本当に本当に本当にすごかった!!!!!!!!!!


もう途中から涙が止まらなくて、大変でした。

それは物語の涙じゃなくて、光一の頑張っている姿に感動して
なんてすごい人なんだろうって想ったら涙が止まらなかった!!


自分はまだまだ頑張りが足りないなって、すごく反省しました。
SHOCKを観たら誰もがそう感じるんじゃないかな。


全員が120%で挑んでいる舞台なんだと
分かってはいたけど、改めて感じました。


フライングも
太鼓も
歌もダンスも
階段落ちも


素晴らしかったです!!!!!!

これが光一の、SHOCKの11年の成果なのだと感じました。


まだまだ舞台は続くけど
怪我なく
みんなが無事にまっとうできますように。


少し前にハプニングもあった光一ですが
足をひきずることもなく、ハプニングもなかったです。


帰りには、ばっちりスペシャルを食べてきました♪
ヘルシーでとても美味しかった!!!


写真はまたあとで載せます!!


あーーーーーーーーーーー
もう1回いきたいーーーーーーー!!!!!!www


でも私も色々と頑張ります!!!!!
頑張れる!!!!!


今日は休演日!
収録で大変だと思うけど、剛と逢って和んでたらいいなー♪


つよふぁーふぁ(*・△・)♪

12:29 光一 comments(2)
いよいよ...
今からSHOCKです(*´д`*)!!!!!


た、たのしみすぎて動機が…(´□`)!←


楽しんできます♪


うっひゃーい!!!!←←


16:35 光一 comments(0)
SHOCK初日
とうとう初日がやってきました!

まだまだ先だと思ってたのに早いなぁ〜。


私もあと2週間くらいです!
あっという間だ(゚Д゚)!


素晴らしい舞台になりますように。


光一に頑張ってって言葉は言えないので...


どうか怪我なく終われますように。


では!


14:44 光一 comments(0)
BPM!!
いやいやいや!←


テスト終わった( ´∀`)


とか書いてる場合じゃなかったよ((((゜д゜;))))www


BPMのDVDが出るよーヽ(≧▽≦)/
やったぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!



今回は行けなかったから、めっちゃ嬉しい!!


しかも特典も豪華!!!


とりあえず初回版は絶対買う!


2、3月は


KinKi…
というかfutari祭りだぁぁ!!!!!!


お金貯めるぞーwww


ファミコンもお願いします(>_<)!!!!
要望はバッチリ出しましたよ(☆▽☆ )


31日までだよね!



薬師寺とかエンドリとか石舞台とか…剛のもお願いしたいけど、


これは剛が編集するだろうから、まだ時間がかかりそうだね♪



あー


早く2、3月にならないかなぁ( ´∀`)


24ch△nnel
SHOCK
BPM
TIME(このへんに出ると勝手に予想www)



( ´艸`)


では!!←



14:39 光一 comments(2)
チケット到着&本ゲットー!
両方昨日のことなんですけどね♪←


SHOCKのチケット到着!


なかなか良席だったー(*´▽`*)
あと約1ヶ月です!


楽しみだぁぁ( ´∀`)
24ちゃんねるもあるし…うふふ( ´艸`)(←気持ち悪いです)



そして光一さんの本もゲット!
私はレーシングスーツのストラップです!


ゆったり読みたいので、感想は読み終わったら書きますね!



では出掛けてきます!


今日のサッカーまでには帰るぞー(`・ω・´)




14:57 光一 comments(0)
光一32歳!!!!!
光一32歳の誕生日おめでとーう(*´д`*)!!


32歳に見えない(;゜ロ゜)


今日一緒にお祝いできたこと

本当に本当に嬉しかったよ(;O;)!!!


31歳の光一は


SHOCKを冬と夏に
舞台
アルバム
コンサート
KinKiのお仕事


と本当に忙しかったと思います。


正直体が心配でした(´・ω・`)


でも全く弱音をはかずに頑張る光一は、上手く言葉にできないけど


たまに泣きそうになってました(>_<。)


ソロコンでは、たくさんKinKiのことも話してくれたね。
そういった、ちゃんとファンの気持ちを分かっている光一の優しさが本当に大好きです。


SHOCK特番では、光一の姿勢の原点をみた気がしました。
自分の甘さを実感して考えさせられたファンがいっぱいいると思う。


言葉ではなく
姿勢で見せる


それは簡単ではないことなんだよね。



天然な光一も
王子な光一も
ドSな光一も
可愛い光一も
F1大好きな光一も
パンちゃんにデレデレな光一も
頻繁に言葉にはしなくても剛のこと大好きな光一も


全てが大好きです( ´∀`)


これからもずっと光一らしく
剛と頑張っていってください♪


そんな光一を
KinKi Kidsを


ずっと応援していきます!!!!!!!!!



光一を産んで下さったお母さん


ありがとうございます


光一を育てて下さった家族


ありがとうございます



futariを出逢わせてくれたジャニーさん



ありがとうございます



たくさんのありがとうがありすぎて書ききれません(>_<)



KinKi Kidsを築いてきた剛と光一


ありがとう


32歳の光一が
幸せに過ごせますように


みんながずっと繋がっていられますように


気持ちをバーっと書いたのでまとまらないけど←


光一大好き(*´▽`*)
ありがとう


それが1番言いたかったわけです!!




23:59 光一 comments(0)
当落!!
やっと繋がったぁ( ̄□ ̄;)!!!!!


もう…

何百回かけたか(;O;)


ナビダイヤルでお繋ぎします…


で10回は切られたww


昨日は1時までダメで


今日の朝10回くらいで繋がった♪


結果は…


第二希望で当選!!


やったぁぁ(*´д`*)!!!!!


全部平日で出したから信じてたけど、よかったぁ( ´∀`)


光一さんに会えますわ(>_<。)



てことで、


今から合宿に3日間だけ行ってきます!!


どや聞けない…


でもMステは間に合うから、うきうきして帰ってきます♪


いってきまーす!!!


09:47 光一 comments(0)
1/3PAGES >>