KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
平安神宮
スマホからの更新、なんて不便なんだーーー!!(←いきなり)

JUGEMさん
改善お願いします(;_;)


さて!


平安神宮

4日に参戦します!!


楽しみだー!!!

今回はおばあちゃんと参加する予定です!
前の薬師寺も一緒に行ったけど、ライブは1人だったから、今回は2人で♪


今回は1泊だけなんだけど、きっと2日目は奈良に行く気がします♪


おばあちゃんも


奈良いきたい(^^)!


って言ってたし♪

早くホテル予約しなきゃ!!


おばあちゃんも
剛の言葉を聞いて色々感じてくれるといいな(*^^*)


楽しみです!!




07:59  comments(0)
フェス!
つよしーー!!

フェス出演おめでとう!!


噂で出るって話を聞いて、わくわくしてたけど、本当に嬉しいよ。


縁を作って下さった、屋敷豪太さんに感謝だね(;_;)
剛の願いが叶っていくことが、本当に嬉しいし、剛も嬉しいんだろうな。


歌ったのは、

ソメイヨシノ

らぶいずざきー

だそうです!

Twitterで辿ったけど
ファン以外の人も

泣いた!
とか
はまった!

とか、言って下さってて幸せです(^-^)

すごく緊張してたみたいだし、
話す声も震えてたとか。

でも剛の伝えたいことも言えたみたいだし、

かわいいー!!!

の流れもあったみたいだし(笑)、レポ読んでて幸せだった♪


これからも剛の歌や愛が、多くの人に伝わりますように、、。

ご縁がありますように。


よし!
学校じゃ!←



07:50  comments(0)
平安神宮
平安神宮さんでライブが決まりましたね!


私は4日しか行けないので、申し込んだけど・・・当たる自信なし(;_;)

こないだの倍率高かったからなぁ・・・。


お願いします!!


剛に関して色々噂もありますが・・・

剛のやりたいことが、少しでも実現できたらいいな♪


さ!明日は


仮面舞踏会!!


ダンシングkinki 楽しみ\(^^)/←



課題も頑張るぞー!!



23:00  comments(0)
社会科見学
行ってきました、社会科見学!!


もう…もう…
最高すぎました(;_;)


行く前から緊張しすぎて、どうしようかと思った。


流れを思い出しながら書いていきます。



だいたい1グループ20人くらいでした!!
男性は5人くらいだったかな。
外でドキドキしながら待ってて、


そしたら案内されて中へ!!


ロビーみたいな所に、飲み物、お菓子が置いてあって、


今までのCDや雑誌が置いてあって、DVDが流れていて…


そこで15分くらい待機!!


もうそこで、みんなと仲良くなったよね!w

みんな緊張し過ぎて、お菓子一切食べれずに、ずっと話してました!!

BARFOUTみながら


なんでこんな可愛いの!!


とか♪w


関西からいらした方もいて、
みんなすごく温かくてそれも幸せな時間だったなぁ♪


今回は友達とってわけには行かないから1人参加がほとんどだったと思うから、


この時間を設けてくれた関係者の方々に感謝です♪
みんな緊張してるの分かって、お茶つぐのに手が震えててw、ちょっと安心しました!


ずっとカメラが密着してたんだけど、みんな気にせずにガンガン話してたからね!w


そのあと、説明があってスタジオへ!!


そのときに、
ちゃんとコップを重ねて片付けるところも、剛ファンだなぁ( ´∀`)ってすごく嬉しかった♪


では続きから♪←


続きを読む >>
17:31  comments(4)
今から
お久しぶりです!!


忙しくてなかなか書けなかったけど、
雑誌とかもちゃんと買ってます♪


スマスマレポのfanも買ったし……

剛、本当にいじられまくりだったんだねww


さて!!
今から


社会科見学です!
剛に会ってきます(^^)!!

楽しみ( ´∀`)♪


でもちょっと緊張してきたー(>_<)!!!!!w


行けない人の分まで、楽しんできます。


そして、どこまで書けるかは行ってみないと分からないけど、


何かしら書けるように頑張ります♪
もしかしたら興奮しか伝わらないかもしれないけど…w


まだもう少し時間はあるけど、そろそろ行く準備しよーっと♪


では!!


13:37  comments(0)
いよいよ
ライブが始まりますね〜( ´∀`)!!


行けないけど楽しみだなぁ♪
レポ早くよみたい!!



私は関東から愛を投げます。



素敵な時間になりますように…。


行かれる方

思い切り楽しんできて下さいね(≧∀≦)!!!!



17:25  comments(0)
ぎゃああああ!!!
バイト終わって
メールみたら……



剛のレコーディング見学の当選メールが来てたよー°・(ノД`)・°・



ううう(;_;)


剛に会えるよ…(;_;)
嬉しすぎる!!!!



6月末に短い時間だけど
剛に会ってきます(>_<)


間近で見れるとか…



それだけで1ヵ月頑張れるよ!!




ありがとう(;_;)(←最後まで泣きっぱなし)




11:50  comments(4)
剛ライブ決定!!
剛がライブ決定です。

ならいぶ(←え!!)

PSさんに書いてあるとか……PSさんはいつも情報が早いね!!!!w


6月3〜5日
なら100年会館


だそうです。





…………

行けないよ(;O;)!!!!


抜けられない用事が入ってる………。



また別の日時で
剛に会う機会が増えますように(^人^)


来週のガイドは
KinKiが表紙ですよ〜♪
堂本兄弟10周年だからみたいです。


楽しみ(*´▽`*)


とりあえず更新しまーす!!!!!




22:08  comments(0)
つよしお誕生日おめでとう!!
剛、お誕生日おめでとう(´∀`)


剛のファンになった時、私は8歳。
剛は…19歳!?(゚Д゚)

19歳の剛が
32歳かぁ…。


剛と出会って


苦しい時
悩んでる時


たくさん助けられてきました。

いつも
ほんとにほんとに
ありがとう。



剛の大きな大きな愛が、たくさんの人を救ってきたんだろうなぁ。


剛の言葉も
剛の歌も


好きすぎて
泣いてしまう時があります。


きっと剛は
自分が苦しんだ分


人の弱さに気付けて
無限の愛を持っている人なんだよね。


おばあちゃんが剛を見ると


綺麗な目をしてるね、心が綺麗なんだね


って言うんだよね。



弱い人間だからこそ、人の弱さに気付ける

剛はそういう人だなぁって思います。


日本をよくしたい。


簡単なことではないし、壁もあると思うけど


ずっと剛を応援するからね。
絶対受け止めてくれるファンがいるからね。


KinKi Kidsのことも
たくさん考えてくれてありがとう。


やっぱりやっぱりfutariが大好き!!!!


5月でfutariが出会って20年になるね。


光一と剛が


ずっと仲良しで
いちゃつkidsで


いれますように!
心配ないけどねwww

そしてそして

32歳も剛が可愛くありますように!
これも心配ないねwww



剛にとって
素敵な1年になりますよう


心から祈っています。


剛を生んで下さったお母さん
剛のご家族


ありがとうございます。

大好きです。


00:00  comments(0)
いいともレポ
明日剛がいいとものテレフォンショッピングにでます(*´д`*)!


今日たまったま、いいとも見てて!!!!!!


ぎゃーーーヽ(゜ロ゜;)ノ

ってなりながら

急いで予約しました!!wwwwww

てことで、レポです♪





ぷるる…

つ:はい…

客:きゃーー!!!

水:ははは、もしもし

つ:あ、どうも

水:あ、どうも
見てますか?

つ:なんで標準語喋ってるの?w

水:いや、ちょっとテレビにでてるので!w

つ:ふーん、なるほどねっ

客:笑

つ:あと、ぼくの写真ちょっと……ww

客タモさん:はっはっはっ(いや、可愛いよ!!!)


つ:(笑いながら)なんかちょっと…もうちょっと…ねぇ(*´△`*)

水:ぼけーっとしてますねwww

つ:うん、ちょっとねぇ…。
なんか、すいません。こういう写真で…。

水:うん、もういいですか?変わりまぁす!ww

客タモさん:爆笑

つ:はい、すいませーん

タ:こないだは、どうもありがとうございました!

つ:あ、ありがとうございましたぁ(*´△`*)(←かわいい!!!)

タ:明日はいいとも大丈夫ですか?

つ:あ、全然大丈夫でございますんで!

タ:じゃあ明日来てくれるかな?

つ:はい!いいともぉ(^△^)

タ:お願いしまーす

つ:はい!よろしくお願いしまぁす♪
失礼します!



以上!!!
明日楽しみ♪

21:20  comments(0)
1/8PAGES >>