KinKi Kidsが大好きなさやの日記♪仲良しなfutariが大好きです!!



 - -
ブログ移転のお知らせ。
突然ですが


ブログを移転します!!

スマホにしてからJUGEMが本当に使いづらくて
ずっとやってたから迷ったのですが、決めました!

http://s.ameblo.jp/sayakinki


アメブロへの移転です。


もちろんこのブログも残しておきます!
また名言集は向こうにも載せる予定!!


まだリンクのやりかたとか分からないんですが、
今までお世話のなったブログの方々のリンクも向こうに載せる予定です(^^)!


変わらずに
のーんびり

2人への愛を語っていきますので、変わらずによろしくお願いします(*^-^*)!!


今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


15:45 その他 comments(0)
BPM決定!
光一の海外コンサートが決定!!

BPMです(^^)!


[公演スケジュール]
◇韓国/ソウル オリンピックホール
9/10(土)
◇台湾/台北 南港101
10/1(土)・10/2(日)


おめでとう!!

今回は素直に嬉しいよ!!
ツアーじゃないしw

ツアーだったら複雑だったと思うんだけど、

光一の魅力は海外でも
しっかり伝わると思うし♪


海外でもドSな光一でいくのか?という密かな疑問もw


海外はさすがにいけないけど
日本で応援してます!!


頑張ってね!!


ばっばっばっ♪(←いななうのつもり)




08:10 光一 comments(0)
平安神宮
スマホからの更新、なんて不便なんだーーー!!(←いきなり)

JUGEMさん
改善お願いします(;_;)


さて!


平安神宮

4日に参戦します!!


楽しみだー!!!

今回はおばあちゃんと参加する予定です!
前の薬師寺も一緒に行ったけど、ライブは1人だったから、今回は2人で♪


今回は1泊だけなんだけど、きっと2日目は奈良に行く気がします♪


おばあちゃんも


奈良いきたい(^^)!


って言ってたし♪

早くホテル予約しなきゃ!!


おばあちゃんも
剛の言葉を聞いて色々感じてくれるといいな(*^^*)


楽しみです!!




07:59  comments(0)
14周年
Kinki Kids

14周年おめでとう!!!
15年目に入ったね。

こないだ10周年だった気がするよww


毎年書いてるけど、
2人が2人でよかった。

2人がデビューしてくれたおかけで、
私は本当に幸せな人生を歩んでいるよ。


どんなにツライ時でも
2人を見ると元気になる!!


2人のくだらないトークや(放置プレーw)
かっこいいダンスや

そして本当に本当に綺麗な歌声が大好きです。


こないだの音楽の日の歌声も最高でした!!
最近ますます2人の声が綺麗に重なって、鳥肌がたちます(;_;)


早く生で聞きたいな!


来年は15周年。
2人とみんなでお祝いできますように。。


2人がずっと仲良く
ずっとKinki Kidsでいれますように。


2人とファンがずっと堂本ファミリーでいれますように。


Kinki Kids
forever


【Kinki Kidsでよかったと思うこと】



特に意識した事ないけど、
光一と出会えた事じゃないかな。
彼がいるから僕がいて
僕がいるから彼がいる訳だから。

by剛



剛と出会えた事が一番じゃないかな。
剛がいなかったらKinKiはなかった。
て事は、今のオレもなかったって事だから。


by光一



16:27 KinKi Kids comments(0)
フェス!
つよしーー!!

フェス出演おめでとう!!


噂で出るって話を聞いて、わくわくしてたけど、本当に嬉しいよ。


縁を作って下さった、屋敷豪太さんに感謝だね(;_;)
剛の願いが叶っていくことが、本当に嬉しいし、剛も嬉しいんだろうな。


歌ったのは、

ソメイヨシノ

らぶいずざきー

だそうです!

Twitterで辿ったけど
ファン以外の人も

泣いた!
とか
はまった!

とか、言って下さってて幸せです(^-^)

すごく緊張してたみたいだし、
話す声も震えてたとか。

でも剛の伝えたいことも言えたみたいだし、

かわいいー!!!

の流れもあったみたいだし(笑)、レポ読んでて幸せだった♪


これからも剛の歌や愛が、多くの人に伝わりますように、、。

ご縁がありますように。


よし!
学校じゃ!←



07:50  comments(0)
平安神宮
平安神宮さんでライブが決まりましたね!


私は4日しか行けないので、申し込んだけど・・・当たる自信なし(;_;)

こないだの倍率高かったからなぁ・・・。


お願いします!!


剛に関して色々噂もありますが・・・

剛のやりたいことが、少しでも実現できたらいいな♪


さ!明日は


仮面舞踏会!!


ダンシングkinki 楽しみ\(^^)/←



課題も頑張るぞー!!



23:00  comments(0)
お礼とお知らせ
前回のレポにたくさんコメントや拍手をいただきました!
ありがとうございます(;_;)!

まだ返せてないかたもいるので、しばしお待ちを(>_<)!

予想以上で(゜ロ゜)!!ってなってましたw


つよファンは、みんな温かいですね♪ありがとうございます。


そしてお知らせです。


私、携帯をスマホに変えました。


もちろんこれがお知らせでは、ありませんw(←当たり前や!)


スマホはパソコンのサイトしか開けないため、


リアルの更新が非常に面倒になりました・・・。
今はTwitterわ使ってるけど、残るのでリアルがいいんだけどねぇ・・・。


ということで、頑張って新しいリアルを探しますが、今のリアルは放置になるかもです(>_<)
寂しい!


でも、そのぶんブログを書いていこうと思います(*^^*)


今後もこんなブログですが、よろしくお願いします♪


最後に・・・

ジャニーズWebが見れないため、連載更新されたら誰か内容を教えて下さると嬉しいです(;_;)


早く連載への対応してほしい!


では!



02:15 - comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。


まるさん
みほさん
続きを読む >>
21:24 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 あやのさん miwaさん
続きを読む >>
21:11 その他 comments(0)
拍手のお返事
拍手のお返事です。 しぃさん アンジェリーナさん
続きを読む >>
21:03 その他 comments(0)
1/35PAGES >>